HOME > ニュース > 2012ニュース > 渾身完成披露試写会

2012.11.22

「渾身KON-SHIN」完成披露試写会



「渾身KON-SHIN」の完成披露試写会が錦織監督と10人のキャストが勢揃いし、丸の内ピカデリーに満員の観客を集めて華やかに開催された。
 監督は準備2年、撮影2ヶ月、35mmカメラ3台、地元の人々の熱烈な応援やスタッフの尽力で本物の映画を創り上げた自信作「渾身KON-SHIN」の完成披露に、半分の不安と半分の楽しみで望む気持ちを吐露した。また、主役の二人を始めキャストがそれぞれ「渾身KON-SHIN」の映画作りの思いや秘話を楽しく語ってくれた。
「渾身KON-SHIN」を丸の内ピカデリーの大画面で観ると、今までの試写会で何度も観ていた映像が迫力だけでなくより鮮やかに、より濃密に、より説得力をもって観客に届いたように見えた。映画館の暗闇の中で500人を超える観客が映画に見入り相乗的に反応して発する熱気は、映画のもつパワーをまざまざと実感するのに充分であった。
 また、会場では塩ノ谷早耶香さんが登場し、「渾身KON-SHIN」のサポーターズソングを「Dear Heaven」を初披露し完成披露に花を添えた。次世代歌姫と注目される才能ある歌手に会える貴重な機会となり、観客にとっては得した気持ちになった。


撮影秘話「渾身」主役二人の出会い

















[本社]
〒690-0065
島根県松江市灘町228

[地図]
TEL.0852-67-3120
FAX.0852-67-1230



LinkIcon

LinkIconLinkIcon
LinkIconLinkIcon